• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

「ふつう」が、変わるぞ。

商品PR 語りかけ 全般

プリンターに、第3の選択肢。
ブラザー工業株式会社 インクジェットプリンターPRIVIO(プリビオ) テレビCM 中村勇吾

そういえば、しあわせ

商品PR やさしい 成人

サントリー株式会社 金麦〈糖質70%off〉のTV-CM お酒 新婚夫婦 幸せ

大人ってナンダ。

商品PR 不思議 成人

アサヒ飲料 缶コーヒー 大人ワンダ テレビCMテーマ

働く手をほめよう。

商品PR やさしい 主婦

よく働く手は、よく働く私でした。 今日も手が働いている。あなたが今日も働いている。手が冷たさに耐えている。あなたが冷たさに耐えている。その手が誰かを幸せにしている。あなたが誰かを幸せにしている。手をいたわることは、よく働いた自分をほめること。働く手をほめよう。
オロナインH軟膏 大塚製薬 2010年 テレビCM 久山弘史

人間、本当のことは、一回しか言わない。

商品PR 印象的 成人

「部屋にあげてもいいけどヘンなことしないでよ」という女に「しない、しない」と2度繰り返す男。帰りが遅い理由を「接待、接待」、会議終了後「寝てない、寝てない」、なんで昔のカノジョに会ってたのよ!「偶然 偶然」、汝、この者を妻とすることを誓いますか「誓います 誓います」、モデルですか、ってよく言われるの。「わかる わかる」、聞いてる?「聞いてる 聞いてる」人間、本当のことは一回しかいわない。
高橋酒造株式会社 白岳しろ 焼酎 お酒 2007年 テレビCM 松尾卓哉 松井亘平 中野ほの

世の中に楽な仕事なんてない。だから焼酎がある。

商品PR おもしろい 成人

どしっと ほわんと。霧島 霧島酒造 本格焼酎 お酒 乾杯 2010年 テレビCM 松田正志

どこまで行ったら、未来だろう。

商品PR 不思議 全般

また一歩、進歩を続ける ウォークマン SONY ソニー「哲学するサル」チョロ松くん 1989年 テレビCM 一倉宏

道のさき 空のふもと

商品PR さわやか 全般

カローラフィールダー TOYOTA 自動車 テレビCM 山本高史

うまいんだな、これがっ。

商品PR インパクト 成人

私はドライではありません
サントリーモルツ 缶ビールCM 一倉広告制作所

世界は想像以上だ。

商品PR 不思議 全般

ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ 出演:宮崎あおい オリンパス OLYMPUS マイクロ一眼のPEN 一眼レフ デジタル一眼カメラ 2009年 山本高史 上田浩和

全てを変える1秒がある。

商品PR かっこいい 男性

シチズン CITIZEN ATTESA アテッサ テレビCM 俳優 金城 武 ブランドイメージ「知性」「情熱」「革新」

変わらないから、好きなんだ。

商品PR 印象的 成人

サントリー・角瓶 長沢岳夫

夢のある話をしようじゃないか。

商品PR 語りかけ 成人

誰がつくる、次の時代。 サントリー・オールド 1980年 長沢岳夫

どっちが人間らしいのか、判らなくなった。

商品PR 印象的 全般

サントリー・オールド 長沢岳夫

ヒーローなんて、いらないと思った。

商品PR 印象的 全般

サントリー・オールド 長沢岳夫

私の世界を写す。

商品PR かっこいい 全般

宮崎あおい オリンパス OLYMPUS OM-D デジタル一眼カメラ
ファインダーをのぞく、構図を決める、息を止める、シャッターを切る、パシャ!そうだ、カメラは構えるものだ。

ココロはコロコロ変わらない。

商品PR ポップ 成人

サントリー ウイスキー 角瓶 お酒 出演:矢沢永吉 2001年 新聞広告 児島令子

エンディングまで、泣くんじゃない。

商品PR ポップ 若者

約束しよう。熱いけど、さわやかな涙が、きっと流れる。昔話や神話なんかじゃなくて、これは、キミ自身みたいなキミが生きてゆく、愛と勇気と冒険の物語なんだ。そうしてすごした数週間(数日?数ケ月?)を、キミは、オトナになっても忘れない。すでにオトナのヒトには、またちょっと別の理由もあって、いっそう泣ける。名作って、そういうものなんだ。小学生からインテリ(頭の良いオトナ)まで。『MOTHER』って、そういうR・P・Gなんだ。
任天堂 MOTHER RPGゲーム 1989年 一倉宏

うまいぜベイビー。

商品PR ポップ 成人

サントリー・ザ・カクテルバー 佐倉康彦 お酒 テレビCM

一番愛してくれる人が、世界に一人いれば、幸せです。

商品PR やさしい 全般

ペットの元気と長生きのために。
日清製粉 キャラット ヘルスケア 新聞広告 呉功再

この世につまらん仕事なし。

商品PR 印象的 社会人

日常感覚とユーモアに満ちた言葉による文字だけの作品を制作しているランゲージアーティスト 現代美術アーティスト イチハラヒロコ 恋みくじチョコ コミュニケーションツール菓子

甘い汁は俺が吸う。

商品PR おもしろい 全般

日常感覚とユーモアに満ちた言葉による文字だけの作品を制作しているランゲージアーティスト 現代美術アーティスト イチハラヒロコ 恋みくじチョコ コミュニケーションツール菓子 バンダイ

積極的に遠慮する。

商品PR おもしろい 全般

日常感覚とユーモアに満ちた言葉による文字だけの作品を制作しているランゲージアーティスト 現代美術アーティスト イチハラヒロコ 恋みくじチョコ コミュニケーションツール菓子 バンダイ

よそはよそ。うちはうち。

商品PR ポップ 子供

日常感覚とユーモアに満ちた言葉による文字だけの作品を制作しているランゲージアーティスト 現代美術アーティスト イチハラヒロコ 恋みくじチョコ コミュニケーションツール菓子 バンダイ

すべてのオスたちよ。

商品PR インパクト 男性

薬用 男性用スカルプケア リガオス Rigaos 出演:豊川悦司 浅野忠信 松田龍平 テレビCM 頭皮 育毛 シャンプー

キャッチコピー 集めました make1

TOP