よく検索されているワード
健康 キャッチコピー
「若い頃もてたでしょ」は、けっして褒め言葉ではない。
空気が傷んだ街に生きている。肌がそのままでいいわけない。 スーツを着ると「若いね」と言われる。Tシャツ着ると「老けたね」と言われる。 革は使うと、味が出る。肌は使うと、年が出る。 平和な1日も、肌には戦いの1日です。 脂ぎっているのと、潤っているのは違います。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広
男という 横着な 生きものへ。
大人になりたいか。おじさんになりたいか。 頭皮は肌です。スキンケアを忘れずに。 空調は、肌にとっては、乾燥機かも。 男の肌を、日々うるわしく。「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 石橋貴明 岡田准一 大塚製薬株式会社 テレビCM ポスター 岡本欣也
父である僕より、このふとんの方が、娘を抱きとめている時間は、長い。
東洋羽毛の羽毛ふとん 東洋羽毛工業株式会社 布団 休息 睡眠 眠り 健康 2004年 赤城廣治
絵文字つけないとさびしいだろ?ダジャレ言わないとさびしいのよ。
頭ひねるよりキャップひねるほうが早いってば。 何度も同じ話をする。それもある意味、リサイクルってことで。 ゴーイング マイ イェイ! タフマン ヤクルト 栄養ドリンク 健康 雑誌広告 渋谷三紀
おじさま、おじさん、おっさん、どこらあたりに俺はいる?
CO2を減らそう。ため息も減らそう。 このご時世、クルマも俺も燃費よくいきたいねぇ。 ゴーイング マイ イェイ! タフマン ヤクルト 栄養ドリンク 健康 雑誌広告 渋谷三紀
夏のまん中、暴れに行こう。
帽子かぶった?水筒もった?いっしゅんだってじっとしていない子どもは熱中症になりやすい。猛暑日。ジリジリ。熱帯夜。海は広いな、日陰はどこだ?熱中する子どもは、大人顔負け。大人は子どもになっちゃうけどね。遊ぼう。汗かけ。ナトリウム。
熱中したら対策ポカリ 大塚製薬 ポカリスエット イオン 電解質 健康飲料 栄養 スポーツ ジュース 雑誌広告 筒井晴子
私を美しくするのは、私
あたらしい私になる 自由に、自分らしく 爪がきれいなひとは、しあわせそうにみえる 日本で唯一の「読む」ネイル情報紙 パピエサロン ネイルを愛する、すべてのひとへ。 papier salon 表紙タイトル 美容 健康 淀川洋平
ゆつくり恋をしよう
恋は生き物。ゆっくり育てていけば、おいしくなります。
もっときれいにならなくっ茶 サントリー株式会社 ウーロン茶 烏龍茶 1994年 広告 健康飲料 安藤隆
僕は、たくさんの汗をかくために、ここに来た。
いつも、汗をかける場所を探している
大塚製薬 ポカリスエット イオン 電解質 健康飲料 栄養 スポーツ ジュース カラダの水 ダルビッシュ有 テレビCM
今日を愛する。
幸せは、名もない一日につまっています。どんなさりげない一日にも、心を澄ませば感じる幸せが、いっぱいつまっています。小鳥の声でめざめる幸せ。洗いたてのシャツに腕を通す幸せ。炊きたてのご飯を噛みしめる幸せ。雲ひとつない青空を仰ぎ見る幸せ。「行ってらっしゃい」と家族に送り出される幸せ。誕生日や、結婚記念日や、クリスマスも大切だけれど、人生の大半を占める、そんなふつうの一日一日がどれほど大切か。ライオンは、そのことを誰よりも知っています。なぜなら、そこにライオンがいるからです。そこに、ライオンの仕事の場があるからです。いつも人のそばにいて、めぐり来るすべての一日の、人の清潔、人の健康、人の快適、そして人の環境を守りつづけること。それこそが、私たちライオンの変わることのない使命であり、誇りでもある。そう考えています。創業120年。人のからだやくらしが求める、希望に満ちた新しい未来を、日本ばかりでなく、広く世界にも届けられることを大きなよろこびとしたい、私たちライオンです。
LION 企業広告 コーポレートメッセージ 企業ステートメント 企業スローガン
家では眠れないのに、教室ではよく眠れる。
駅の階段で、おじいちゃんに抜かれました。 好きな女の子に腕相撲で負けました。 中央酪農会議 牛乳に相談だ。 牧場 工場 牛乳製品 ヘルシー 健康 2006年 ポスター 細川美和子 岡野草平
横じゃなくて、縦に伸びたい。
胴上げして、全員骨折。 拍手する体力がありません。 中央酪農会議 牛乳に相談だ。 牧場 工場 牛乳製品 ヘルシー 健康 2006年 ポスター 細川美和子 岡野草平
毎朝、カラダは再生する。
人のカラダは、新しい朝を迎えるたびに新しく再生しています。一日、一日、再生するサイクルをしっかり持ったカラダこそ、健康なカラダと呼ぶのにふさわしく、カゴメは、人にそもそも備わっている再生力に注目しています。「野菜生活100」はそんな再生力を応援するブランドとして、これからも皆様の健康を支えて行きます。
カゴメ株式会社 野菜生活100 早見あかり テレビCM コピーライター 鶴見至善 牧野圭太 榊原啓