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感謝 ありがとう キャッチコピー
今さらでもいい。今からでもいい。
いつか、この広告がいらなくなりますように。 この道を、人の道に反しない道に。 思いとどまってくれて、ありがとう。 愛で地球を救う前に、ポイ捨てやめて原宿救おう。
ポイ捨て、かっこ悪いぜ。 ゴミ拾いボランティア団体 green bird 原宿表参道欅会 2011年 ポスター 下東史明
娘の写真を「きれいですね」とのぞきこむ若い部下。見る目はある。油断はできない。
家族で旅行に行ったのにお父さんだけが写っていない。ごめんね。ありがとう。もうすぐ父の日。 お母さんは、「やめてよ、やめてよ」と言いながら、ポーズをとっている。もうすぐ母の日。
オリンパス株式会社 OLYMPUS カメラ 2008年 新聞広告 山本高史
走り続けてる?
長く走り続けていれば、うまくいかないこともあるだろう。投げ出したいこともあるだろう。でもそこであきらめてしまっては何も作り出せない。新しいものは生まれてこない。無理?無理だからやるんだ。限界と思った時点からが勝負だ。こうやってみたらどうだ。こう考えてみたらどうだ。すべての失敗は、成功の途中。答えは、必ずある。そのことをほら、スーパーカブが証明してくれているじゃないか。50年の感謝の気持ちは、このカブを超えることで、伝えよう。Hondaの流儀としてね。
Honda バイク 二輪車 オートバイ 本田技研工業株式会社 2008年 スーパーカブ「50年の感謝」ポスター
「人生は、別れと出会いの連続だ」といいますけれど、「人生は、ごめんとありがとうの物語」でもあります。
あんまり幸せにしてやれなかった犬のことだとか、粗末につきあった人のこととかも、たくさんの楽しかった思い出に混じって、忘れられないままに、死ぬまで持ち越すわけです。ぼくだけでも、あなただけでもなく、人間は、みんな、そういうものなんだと思うわけで。そう思えるから、思い出すことを怖がりすぎなくて、なんとかやっていけるんです。
ほぼ日刊イトイ新聞 コピーライター 糸井重里 『ボールのようなことば。』
選ぶ楽しさ、贈る幸せ、もらう歓び。ギフトには、物語がある。
贈りたいのは、モノではなく気持ち。大好きな恋人に、気のおけない友人に、いつもお世話になっている先輩や上司に、照れくさくて感謝の気持ちを伝えられない両親に。ちょっとした感謝や好意の気持ちを、年に一度のクリスマスに「ギフト」として届ける。Francfrancはそんな気持ちを伝え合うことのキッカケをつくるお手伝いをしたい。
選ぶわずらわしさを、選ぶ楽しさへ 贈る楽しさと、もらう楽しさ ギフトには物語がある。
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