よく検索されているワード
キャッチコピー
あったらいいなをカタチにする
小林製薬グループ 「人と社会に素晴らしい『快』を提供する」ために、「あったらいいなをカタチにする」
医薬品、芳香剤、栄養補助食品(サプリメント)、日用雑貨品、医療機器
あしたを、ちがう「まいにち」に。
TOTOは3つのミッション「UD」「環境」「きずな」を通じて、明日を、違う「毎日」に。を実現します。
トイレ ユニットバス システムキッチン 洗面所 リフォーム 増改築
出世の早い人は出社も早い気がする。
部下がまた簡単なことを難しい言葉で。 嫌いな上司の若い頃に似てると言われた。 深刻なのに、ダジャレばかり思いつく。
JT ROOTS 缶コーヒー飲料 ルーツ飲んでゴー! 2008年 ポスター 岩田純平 関健太郎
「おかえり」を言わせたくて「行ってきます」を言った。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 広告ポスター 博報堂 コピーライター 尾形真理子