• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

花火には、上を向かせる力がある。

企業 印象的 全般

花火が輝くとき、人は、夜空を見上げている。それは、昔も今も変わらない。隅田川花火の始まりは、「両国の川開き」。享保十八年(一七三三年)、八代将軍吉宗が前年の大飢饉と疫病で犠牲となった人々を悼むため、水神祭を行い、その際花火を上げたことが由来とされています。以来、夏の風物詩となった隅田川花火。今年、二七〇年以上の時を超えて、その想いが夜空に広がります。同じ空の下でつながっている日本中のみんなに、元気が届くことを願って。 都市に豊かさと潤いを 三井不動 新聞広告 ポスター

だれひとり同じでない、それぞれの人生のために。

企業 やさしい 全般

日本人は二人にひとり、がんになると言われています。それは、二人にひとりが、がんとともに生きていくことを意味します。人それぞれがちがう人生を歩んできたのであれば、どんな治療を受けたいか、その願いもちがうはずです。ある患者さんは、自宅で家族と過ごしたいと願いました。ある患者さんは、「まだ旅したい国があるわ」と明るく言いました。ある男性は、仕事しながら治療するぞと宣言しました。あるお母さんは、子どもが卒業するまで生きたいと願いました。
がんになっても アストラゼネカ株式会社 前立腺ガン治療薬ほか医療用医薬品の開発・製造

時代のせいにしていたら、時代はこのまま変わらない。

企業 語りかけ 全般

笑うな、この国の汗を。挑戦を。理想を。この国の変わろうとする力を。 時代とは何か。この国に生きる一人一人のことじゃないか。 次だ。NIPPON 三菱地所グループ 2010年 テレビCM 斉藤賢司

人は、人生で、何文字の言葉を書きたくなるんだろう。

企業 不思議 全般

生まれる。泣く。歩く。笑う。語る。立ち止まる。叫ぶ。出会う。別れる。つながる。生まれる。書く、を支える。
株式会社パイロットコーポレーション 文房具 万年筆 ボールペン シャープペンシル 2009年 新聞広告

誰も、一人ではないから、書きたくなる日が、あるのだと思う。

企業 印象的 全般

父 母 悪友 おじいちゃん おばあちゃん 先輩 兄弟 恩師 幼なじみ 好きな人 書く、を支える。
株式会社パイロットコーポレーション 文房具 万年筆 ボールペン シャープペンシル 2009年 新聞広告

知るほど、なるほど!

企業 ポップ 全般

住まいのこと、暮らしのこと、じっくり考えるなら、ぜひ「だからダイワハウスフェア」の現場で。住まいの見学会。大和ハウス工業株式会社 新聞広告 家 住宅 不動産

やらなかった 後悔は、今、必要ない。

企業 語りかけ 若者

何となく来ても、やりたいことが見えてくる。今日も 明日も がんばってください! マイナビ 就職EXPO 就職活動 札幌ドーム 求人 面接 就活 転職 仕事探し

夢と 希望は こちら。

企業 インパクト 若者

熱気ある会場まで、徒歩10分。就活って他人事だった。これからは、自分毎。 マイナビ 就職EXPO 就職活動 札幌ドーム 求人 面接 就活 転職 仕事探し

声を聞くって、やっぱり大事だと思った。

企業 まじめ 若者

「一緒に行こう」って約束した友達が、最前列に並んでる。意外とみんなマジメ。正直、焦る。
マイナビ 就職EXPO 札幌ドーム 求人 面接 就活 転職

飛び立ってはじめて見えてくるものがある。

企業 まじめ 全般

そこにしかない価値、いたるところにある可能性。世界を未来へ向かわせるのは、人のちから。世界中で、挑戦と創造。 三井物産 新聞広告

言葉は、生モノ。

企業 インパクト 全般

黎明シニフィアンス ダイレクトメール 石川裕二

キャッチコピー 集めました make1

TOP