• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

ゆっくり走ろう。ゆっくり生きよう。

商品PR 印象的 成人

日産自動車 NISSAN ローレル 1973年 志村洋一

創造で、想像を超える。

企業 かっこいい 全般

人の想像が及ばないところにこそ、人々が待ち望んでやまない新しい世界の始まりがある。だからこそ私たちは、国の壁を取り払い、世界中の技術とノウハウを結集して常識とたたかい続ける。同じ病気の人が100万人いれば、100万通りの答えを目指す。そして医師や医療機関とともに、病気に苦しむすべての人に新たな希望を届け続ける。できそうもない薬でなければ、私たちが生み出す意味はない。
新しい世界は、見たこともない創造から始まる。 中外製薬株式会社 日本ロシュ スローガン 病気 健康 新薬 医薬品 2014年 ブランド広告 野澤幸司

憎しみはね、続かないんですよ。生きて歩いて人に会い、誰かを愛せば消えてしまうんですよ。

漫画/アニメ 語りかけ 全般

田村由美 BASARA 心震わされる名言 揚羽

おいしいものって、からだにいいのかも。

飲食 印象的 全般

僕は食べる。まいにち食べる。ほっともっとは考える。食べることについて、考える。まいにちの食事のこと、考える。僕は考える。母さんがつくるお弁当のこと。コレからだにいいからね、ってささやいていた。好き嫌いしちゃだめよ、ってつぶやいてた。そのお弁当はしゃべらないけど、雄弁だった。ほっともっとは考える。食べるひとのこと、いっしょうけんめい思ってつくるのが、お弁当という名の食事なんだ。僕は食べる。考える。おいしいものって、からだにいいのかも。ほっともっとは考える。手づくりのこと。つくりたてのこと。栄養バランス、カロリー、塩分のこと。おいしさと健康のこと。考える。考える。
食べる。考える。ほっともっと。 Hotto Motto 株式会社プレナス 2015年 新聞広告 もっと健康宣言!

自分を、もっと、風通しよく。

ファッション 語りかけ 女性

身体の70%は水だ。残りはなんだ?残りは風だ。自由という風。だったらいいね。だったら無敵。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2015年 スプリング&サマーコレクション Floral Pallet 春夏 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

世界を、もっと、風通しよく。

ファッション さわやか 女性

地球の70%は水だ。残りはなんだ?残りは風だ。ラブという風。だったらいいね。だったらピース。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2015年 スプリング&サマーコレクション Floral Pallet 春夏 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

自分は、きっと想像以上だ。潜在能力をひき出せ。

商品PR 語りかけ 学生

わたしはまだ、なにものでもない。だから、なににでもなれる。
情けない顔の生徒諸君 今は気づいてないけれど 大きな力が眠っている 好きにやれよ 動かせ 動かせ 世界を動かせ 行け! 動かせ 動かせ 世界を動かせ 何もできない 君たちは 可能性だけがある 君たちだ 自信のない顔はやめて 自分という のぼりを立てろ 動かせ 動かせ 世界を動かせ
大塚製薬 ポカリスエット イオン飲料 スポーツジュース BGM:We Will Rock You 出演:中条あやみ セーラー服 潜在能力を引き出せ 2015年 テレビCM 磯島拓矢 筒井晴子

ホンネで話す価値がある。

企業 インパクト 全般

人生に幸せなんて求めること自体、勘違いなんだよ。どうせみんな死ぬんだし。生きてるうちに辛い思いをしようって、おいら思ってる。(人生編)
人は生まれて生きて、死ぬ。これだけでたいしたもんだ。で、なに?死ぬ前に家族に何か残そうとするの?おいらにはわかんないなぁ。(家族編)
人が生きていくことは、大変なのか簡単なのか分からない。ほんと、まだわかんねーよ。なんだっけ。ライフプランナーって?人様の人生を設計するってことだろ?たいそう立派だけどさぁ、本気で人のために働きたいヤツなんかいんの?(ライフプランナー編)
ライフプランナーバリュー ソニー生命保険 出演:ビートたけし 人生観 死生観 2015年 テレビCM 田中淳一

地上でたたかう、すべての人へ。

商品PR かっこいい 全般

その食品は宇宙食をヒントに生まれた。ある時は、忙しいビジネスマンの栄養バランスを支え、またある時は、登山家の行動食となり、またある時は、減量中のボクサーの強い味方になっている。バランス家養食 カロリーメイト。地上で戦う、全ての人へ。
大塚製薬 栄養調整食品 旅するカロリーメイト 出演:平祐奈 2015年 テレビCM 福部明浩

ちがっているけど、おんなじです。おんなじなのに、ちがいます。

商品PR 不思議 全般

お手本は、自然界。 西武セゾングループ 西武百貨店 1987年 糸井重里

たくさんのいい就職が、この国を変えていく。

企業 かっこいい 社会人

君がつくるジャパン。 リクルート 就職ジャーナル 就活 転職 仕事探し 1991年 伊藤公一 勝田泰二

就職は、結婚ではなく、恋愛です。

ファッション 印象的 若者

Burberry.s BLUE LABEL 三陽商会 バーバリー 2001年 眞木準

もうダメだと思った時こそ、立ちなさい。

漫画/アニメ 印象的 全般

田村由美 BASARA 心震わされる名言 ナギ

きのうと同じだからおいしい。きのうと違うからおいしい。

飲食 不思議 主婦

子どもの頃好きだった食べものが今もやっぱり好きだったり、若い時夢中になった音楽が今もやっぱりよかったり、むかし大切だった友だちが今もやっぱり大切だったりする。どんなに時間が流れてもどんなに世の中が変わっても少しずつ、少しずつしか変われない人間に何だか、とても、ホッとするのです。
ジャムなのに、果実。明治屋のマイジャム。 明治屋の贈り物 Myジャム ジャムになったりんご・スター。 1988年 テレビCM 新聞広告 岩崎俊一

楽しく生きる人の勝ち。

商品PR ポップ 全般

ゴルフ場。右へ左へ走り回る私を見て妻が言った。「まるで、クロスカントリークラブね」
楽しく生きる人の勝ち。生きていることで満期金がうけとれる、生存保険がついたユーフレックス ならんで生きたい。 セゾン生命保険 総合保険 1993年 雑誌広告 岩崎俊一

夫婦の肩書きのない父は、とてもか弱い。

商品PR その他 中高年

母は法事でいない。父は水割り片手に、ボンヤリとテレビを見ている。夫婦の肩書きのない父は、とてもか弱い。
仲良く生きる人の勝ち。夫婦年金特約で夫婦の年金にもできるエバーグリーン ならんで生きたい。 セゾン生命保険 セカンドライフ 個人年金保険 1993年 ポスター 岩崎俊一

頑張って、といい、頑張りすぎないで、と思う。

商品PR やさしい 社会人

第一三共ヘルスケア 栄養ドリンク リゲインEB錠 2001年 一倉宏

新しいものはいつも迎合しない人から生まれる。

商品PR かっこいい 全般

一つの心を心として築きあげるときくらべるものもなきまでに高めるとき私はいつも偉きな安心を感じた心にゆるみをもち小さく譲り合ってゐるときの私は寂しかった私は高きに昇る心を養ひ始めた心を心としてあくまで自由に育てることはいつも私を大きくした
室生犀星の詩「心」 オリジナルであることにこだわる人の時計。SPOON FIT YOU. SEIKO セイコー 腕時計 1999年 藤本英雄

消せるから、書けることがある。

商品PR 印象的 全般

人は書くことで自分と向き合い、消すことで次のアイデアの居場所を作る。
パイロット PILOT 消えるペン フリクション ボールペン 筆記具 2014年 テレビCM 篠原誠

顔が変わった。と、言われました。

商品PR 印象的 全般

英会話を身につけたい。その前に、不安と苦手をなくしたい。いちどこじらせてしまった英語との距離を、変えていく。それも、Gabaの役目。苦手なことをひとつひとつ克服すると、自信に変わる。自信がつけば、緊張気味で萎縮していた会話もたのしめるようになる。英語を身につけるその過程には、そんなポジティブな変化があるのかもしれません。会話は、変化。
正解はひとつではない英会話を。 Gabaマンツーマン英会話 英会話教室 英会話スクール ガバ 2015年 小藥元

キャッチコピー 集めました make1

TOP